2023-04-20

はぁー

やっちゃったなあ


10年弱も経てば失恋の傷も癒えてるだろうと思ったけど、あの態度見る限り癒えるどころか成長が止まってるらしい

恋人取られると致命的な傷になる場合もあるんだな

思い返せば、中森明菜もそうだった

当時は軽い気持ちで取る気もなかったし、むしろスパイスになって二人の仲が盛り上がればいいぐらいの気持ちだったのに、まさかここまで遺恨を残すとは

せめて、手出した相手と1年ぐらい付き合ってあげればよかったな

そっちも身持ち崩してるし…


二人ともここまでおかしくなるとはさすがに予想してなかった

恋愛を軽く見過ぎてたな


もう何も言えた義理じゃないから、増田に捨てとく

早く幸せになってくれよ、二人とも

盗って捨てた最低のクズがまあまあの幸せ享受してるぞ、悪いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん