2023-04-19

テロが“成功”するためには

やっぱ山上みたいに人生かけて悩みに悩み抜いて、なぜそいつを狙うのか、そいつを狙うしかないのか理論武装をしっかりして、一撃必殺で市民を巻き込まずに成功させて、犯行後はきちっと“なぜ犯行に及んだのか”を供述して世間に伝えなきゃいけない。

そこまでしっかりやり遂げたからこそ、世論を動かして国が統一教会質問権を行使するところまでこぎつけて、少なからぬ人が“なせこうなる前になんとかできなかったのか”と省みるところまでこぎつけたのだ。

岸田に爆弾投げたやつ。アイツは全然ダメ

何一つちゃんとできてない。

テロリストの風上にもおけないクズ

  • 何がどうひん曲がっても死刑という手段だけはやめようと決めたヨーロッパ諸国。それが100人を殺した凶悪犯でも。 戦争という手段だけは放棄されるべきだと考える人々。それが大いな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん