2023-04-19

28歳を超えてくると、男女の性的価値は逆転する

感じがする。

20代前半の女性って最強というか、もう何しても許される、何しても注目される

から男は無視して流してもいいし、馬鹿にしてOK!みたいな雰囲気なんだけど

28歳あたりから同級生女性がなんか変に媚びているように感じてくる

大学のマドンナも、場末スナックのオバサン化してきているし、結婚した女性は逃げきれてるな、って感じ

結婚してない女性がなんだか色眼鏡こちらを見てくる感じがするし、なんか見定められてるようなしないような

逆に言えば20代の時の俺ら男から視線って、何とも言えないこんな感じだったんだなって

なんか心に引っかかる気持ち悪さはあるけれど仕方ないなと思うと同時に、これを利用すれば無双できるなって感じの

  • 全くピンとこない スペックと地域書いてほしい

  • 独身研究家の人だったかな? 婚活市場での価値をグラフにしたものがあったはず それだと30歳が逆転ポイントだった

  • 単におばちゃん化して警戒しなくなっただけでは…

  • こういう勘違いをしたジジイが数十歳下の女子中学生にラブレター渡したり 普通の小売店の女性店員の胸触ったりして捕まってるんだろうな

    • ゲーテとかな

    • 同年代の話をしているのに、勘違いジジイがとか急に言い出すの 自分の性的価値が落ちていく現実が許せないのだろうか 勘違いジジイもイケメン高収入も若い子に行くだろ、そりゃ

  • …22歳に、なれば少しずつ、 臆病者になるわ、 何故か?わかる?!アナタぁぁぁ!!!

  • ブサイク女は20代前半からハードモードなので 一生ハードモードだぞ ふざけるな

  • 若さによって許される効力が弱まるのじゃ おれも可愛い顔してたから(真顔)、20代までは特に周りの女性が甘かった 30代になってどんどんその効力は弱まった そんなもんだね

    • ワイちゃんは30過ぎても今だに童顔だから ナメられてます!!

  • 今日びマドンナって使わねーだろ それ使うの50代後半以降だぞ

  • 分る気がする。28歳~32歳くらいは男性にとって結婚の黄金期だと思う 女性で言えば18~23歳?そこから緩やかに下がってく感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん