2023-04-20

anond:20230419100420

分る気がする。28歳~32歳くらいは男性にとって結婚黄金期だと思う

女性で言えば18~23歳?そこから緩やかに下がってく感じ

記事への反応 -
  • 感じがする。 20代前半の女性って最強というか、もう何しても許される、何しても注目される だから男は無視して流してもいいし、馬鹿にしてOK!みたいな雰囲気なんだけど 28歳あたり...

    • 分る気がする。28歳~32歳くらいは男性にとって結婚の黄金期だと思う 女性で言えば18~23歳?そこから緩やかに下がってく感じ

    • 全くピンとこない スペックと地域書いてほしい

    • 独身研究家の人だったかな? 婚活市場での価値をグラフにしたものがあったはず それだと30歳が逆転ポイントだった

    • 単におばちゃん化して警戒しなくなっただけでは…

    • こういう勘違いをしたジジイが数十歳下の女子中学生にラブレター渡したり 普通の小売店の女性店員の胸触ったりして捕まってるんだろうな

      • ゲーテとかな

      • 同年代の話をしているのに、勘違いジジイがとか急に言い出すの 自分の性的価値が落ちていく現実が許せないのだろうか 勘違いジジイもイケメン高収入も若い子に行くだろ、そりゃ

    • …22歳に、なれば少しずつ、 臆病者になるわ、 何故か?わかる?!アナタぁぁぁ!!!

    • ブサイク女は20代前半からハードモードなので 一生ハードモードだぞ ふざけるな

    • 若さによって許される効力が弱まるのじゃ おれも可愛い顔してたから(真顔)、20代までは特に周りの女性が甘かった 30代になってどんどんその効力は弱まった そんなもんだね

      • ワイちゃんは30過ぎても今だに童顔だから ナメられてます!!

    • 今日びマドンナって使わねーだろ それ使うの50代後半以降だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん