2023-04-18

タイトルマッチ売りの少女

あるところに、多くの人々にプロボクシングの興奮を味わってもらえるようにはげむ少女がおりました。彼女自分自身ボクシングファンであり、観戦を重ねるたびに人生の喜びを感じており、自分ビジネスを通じて多くの人々にプロボクシングの魅力を伝えることができると信じていました。

彼女試合会場の外で待ち構え、観客から手に入れたチケットを高額でダイレクトマーケティングしていました。また、その興奮を味わいたい人々のために、チケットを手に入れる様子をYouTubeライブ配信していました。

しかし、そんなビジネスを快く思わない人々の間で、新しいビジネスが生まれました。それは、高額でチケットを手に入れた人々が、さらに高額でチケット販売できるビジネスです。

2023年になって、プロボクシング試合ますます人気を集めるようになりました。プロボクシングタイトルマッチが開催されるたびに、人々はその興奮を味わいたくて、チケットを手に入れようと必死になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん