2023-04-16

近所のお姉さんが

突然、亡くなってしまった。

心臓発作みたいな形で突然死だった。

独身ママ友みたいな人も近所にいない私にとっては仲良くしてくれる優しいお姉さんみたいな人だった。

近所でばったり会えると嬉しくなるような、

とても素敵な人だった。

悲しい。寂しい。

震災の時に、お水どうしてる?水道水飲んで平気かなぁ、なんて話したり。

ずっと近くで年を取っていけると思ってたのに。

残されたご家族心配です。

若い人の死は何ともつらい…

あの人がいない。

もう会えない。

最後に会ったのは、バス停で偶然会って途中までご一緒して、彼女が途中で降りて「降りるからまたね」

と手を振ったあの日

途中でバスを降りるように、

彼女はあっちの世界へ行ってしまった。

感謝して、

残りの人生を生きていくことくらいしか

私にはできないのかな。

大好きだったよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん