2023-04-16

妊婦身体障がい者とおなじではないの?

旦那に「私は妊娠中だから身体障害者と同じだから配慮しろ」というような意味言葉を言ったら「おなじなわけねーだろ。身体障がい者舐めるな」と言われた

妊婦って期間限定身体障がい者だろ

マタニティマークヘルプマークは同格のものなんだよ

自治体はなんのために妊婦マタニティマークを配布してると思ってるんだよ

他人には口が裂けても「わたし妊婦なので気を遣ってください」なんて言えないが、他でもない夫がわたしの体を気遣わないなら私から夫に「配慮しろ」と言うしかないではないか

夫が妻を大切にしないで、だれがわたしのことを大切にするんだ。だれがわたしの体を守るんだよ

妊婦期間限定身体障がい者ではないの?

  • 生まれつき、もしくは、子供の頃からの身体障害者っていうのは、 乙武さんみたいな例外を除くと、だいたい、性格が歪みまくってるんだよ。 普通の人の当たり前が普通にできず、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん