2023-04-15

anond:20230415185729

いやホント税金高くしたりしてマジでろくでもないのに、マジで武の方で納得させられそうになるの昔の武将かよって感じはする。

戦地であっても向かっていくような外交も死を逃れられる運も立派な武だと思う。

現代社会で力を行使するのは行き過ぎでよっぽどのことがない限り悪になっちゃうから、よっぽどのことがあったゼレンスキーですら疑われまくってんのに。

から今日本が使える武って外交力、政治力、そして運なんだよな。平和からこそ大きな流れを読み取ったり感じ取ったり何故か乗せられたりする力が必要になるというか。

後は国民が金使いたくなれば本当はいいんだけど、金使えば使う程に外国に流れていくかもしれないならタン貯金増やさせて必要な時に税金として出させた方が良いのか…?とか思ってしまう。

 

兎に角税金増え過ぎだけで判断するにはここ二、三ヶ月で色々手に入れすぎだろ岸田って感じ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん