2023-04-15

anond:20230415190439

それは発達障害だな

職場で「あの人発達障害じゃないですかねえ」って噂立てろ

「私は仕事ができるんですけどあの人のせいで仕事できません」って上司に言うんだ

そんで障害者認定して追い出すんだ

簡単だろ

記事への反応 -
  • 職場に入ってきた人がいて 自分はその人の仕事をみたりする立場にあるんだけど その人が驚くほどレベルが低いように自分には思える いちおう自分たちの業界で働くには資格がいるの...

    • それは発達障害だな 職場で「あの人発達障害じゃないですかねえ」って噂立てろ そんで障害者認定して追い出すんだ 簡単だろ

    • あながが辞めるしかないと思います 今の日本では労働生産人口が減少していくフェーズにあるのですから、労働者のレベルを担保するのは難しいので

    • 東大法学部裁判所判決数学者の字下げよりもできないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん