2023-04-14

anond:20230414143344

ここに名前上げられてるタイトルがこのクソ厄介ファンがついてるアニメ

かわいそうにそのうちどうでもいいことにケチつけて炎上させられるんだろうな

そもそも原作もなかったり、あっても最終回まで放映したともいえないアニメが混じってるんだが。

文脈気にせず、いれあげてるアニメをどこでも開陳ちゃうタイプ増田くんって、厄介だよ)

日テレといえば俺らの世代は新作ルパンだのジブリだのコナンなんだけど、

こいつらもどれも原作通りの結末とはいえないよな

記事への反応 -
  • 原作最終話までアニメ化される作品はすごい。

    • 地上波で、ってのもいれてくれ 「つづきはhuluで」が増えてきた

      • どんなアニメ見てんだよ アニメの風上にも置けんジャンルだろうな

        • https://toyokeizai.net/articles/-/304758 普通にいろんなジャンルで遭遇するけど? こいつは地上波テレビ自体みてなさそう

          • 東洋経済w うわーやっぱそういうくっさいパンピーや腐女子が好きそうなドラマ寄りのやつばっか見てたんだな どうせジャンプ系のアニメ好きな奴だろ?そりゃあそうなるわ というか挙...

            • ここに名前上げられてるタイトルがこのクソ厄介ファンがついてるアニメか かわいそうにそのうちどうでもいいことにケチつけて炎上させられるんだろうな (そもそも原作もなかったり...

            • 横だがキモオタなりきりしてる釣りのつもりなのか天然なのかわからん 天然としたら痛々し過ぎるんだが

      • それ地方にお住まいってオチでは? 東京以外に住んでるならBS見られるようにするのは必須だろ

        • 知らないなら知らないで自分でしらべなね、乞食してないで。 hulu運営が東京で無課金、地方で課金なんて差別行為をしたら景品表示法かなんかで取り締まられるにきまってるだろ はい...

    • 例えば何があるっけ? ベルばらとかか

    • めぞん一刻とか。?

    • ハガレン、ガッシュとかな

    • アニメ通ワイ、原作があるアニメ自体がたいしてすごくない。

      • ヨルムンガンドやピンポン見ても同じ事言えんの?

        • 好みが合わんな すごいすごくないも好みの問題

          • 結局それかい

            • そりゃ小学生が言う「うおーすげー!」と中年おじさんのいう「この作品はすごい。」は違うだろ

              • 小学生のアニメ通とか中々仕上がってるなお前

              • 小学生が言う「うおーすげー!」のほうがプリミティブな感情がこもっていて素晴らしいよな そういう作品をつくってみたいもんだよ

    • すごいのは間違いないけど そこまでの作品は「原作こそ至高。」って評価になりがち ハガレンとか

    • 食戟のソーマは最後までやってくれた 大ヒットってわけでもなかったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん