2023-04-13

anond:20230413195428

女の自分の身で置き換えてみても、男なら嫌だけどお婆さんに性器舐められれば芸能界で売れるってなれば、まあ舐められてもいいかってなる。そのお婆さんが慕えるような人ならそれくらい許容範囲内でもある。

これは女の発想であって、男でも「男なら嫌だけどお婆さんに性器舐められれば芸能界で売れるってなれば、まあ舐められてもいいか」になるんじゃないかなあ

ただジャニタレは女嫌いが多そう(女からの扱いがトラウマになってる人もいれば、元からゲイの人も)とは思う

あと女性アイドルであっても多かれ少なかれ似たような事やってるだろー

誰それは事務所社長の女だ、とか週刊誌レベルなら噂になるしね

実際後ろ盾二世とか)があるわけでも特に秀でた才能があるわけでもないのに妙に推されてる人なんかはそういうのなんだろうと思う

芸能界自体がそういう世界ってイメージ

ファンから性的消費もやらされる仕事えげつないのも同じだし、そういうのに耐えられる人だけが残る世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん