2023-04-12

ワンダと巨像始めたよ

今更だけどやらないと損らしいので

1体目:チュートリアル。もじゃもじゃしてるところを登るんだと理解

2体目:足の裏に弱点が?切りつけに行ったら踏まれる。こっちの方が復活早かったのでそのまま登る

3体目:そもそも行けない。怪しげに空中に浮いてるブロックに飛びつこうとして何度も失敗したので他のルートを探しに行って時間食った

    ネットで調べたらやっぱりあのブロック使うらしい。カメラが固定になるところは何かあると理解

    巨人に登るためには攻撃を誘わないとダメだけどタイミング合わせるのが大変。登ってしまえばあとは楽

4体目:地下道使って後ろに回るのは謎の声でわかったけど、どこから登るのかがわからない

    もみあげだって気付くまでに時間かかった

とにかく色々わかりづらいのが多い

ヒントが少ない

今日は5体目以降に挑戦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん