2023-04-12

デイリーポータルZカテゴリ島流し

一時期タブを独占する勢いがあったデイリーポータルZおもしろタブから消えた

このところはなぜか暮らしタブに分類されていることが多い

https://b.hatena.ne.jp/site/dailyportalz.jp/

かにデイリーポータルZおもしろいだけの記事ではないサイトだが

明治ドックは良いドックデジタルリマスター

遠距離ジェスチャー

とかこれが暮らしか?



で、競争率が減ったおもしろタブがどうなったか

入れ替わりがなくなって3日,4日前のページがまだ5段目あたりにいる始末

ていうかやたら上位に毎日のように出てくるようになったサイトがいるなぁ?

誰かがなんかやってるのかなぁ??

なぁ???

  • はてなの老害はつまらないものしかブクマしないってことやね

  • デイリーポータルZがおもしろカテゴリを占めてるクレームはよく聞いてたから、はてなが対応したんだろうな ただロケットニュースを最近よく見かけるのは理由がよくわからん 面白い...

    • おもしろタブ以外がおもしろくないから おもしろタブしか見たくない人もいるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん