2023-04-12

JR電車に乗ってるけど講習受けながら新人車掌運転している

実戦投入早すぎない?

悪いとは言わないし、むしろ凄い優秀だなって思うけど

自動車運転教習の実地試験より早いじゃん

以前見た転職した中年車掌主人公映画だと教習所でみっちり勉強していたような描写だったから、2,3ヶ月学習するものだと思ってた

車掌ってそんなもんなの?


追記

無知から怒らないで聞いてほしい

この時期だからてっきり新社会人だと思っただけなんだ…

  • 2年12日はそんな早いと思いませんが

  • なんで今年入ったばかりの新入社員だと思った?

  • こんな風に思うってことは、さてはお前はろくな研修も受けずに実戦投入された勢だな?

  • 少なくとも新人車掌ではないと思います

  • 「読解力がないとは」として辞書に載せていい こういうレベルの人たちが一定のことを声高に叫んでるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん