2023-04-11

ローダルモアーズ

もしかして好きかも、と思ってサンプル買って試したが どうにも無理だった

完全に男性用のトニックウォーターみたいな感じで

ハーブとかグリーンとか好きだから行けると思ったけど、実際に嗅いだらなんかもうダメだったごめん

廃盤になるらしいしセールしてるやつブラインドで買っちゃおうかと思ってたけど、思いとどまって本当に良かった

ロードパイ

干し草とか明るい田園系を想像してたけど全然違った

嫌いではない、甘くてスパイシーで割りと好きな方

ファイブクロックジャンジャンブルとちょっと似た雰囲気を感じる(スパイスウォーム)けど、こっちのがきつい

なんかどこかで嗅いだような匂いがする、デパート感ある

嫌いではない、でもボトル買いまでするかっていうと微妙

これをつけた時の甘くてスパイシーで、な感じはファイブクロックで間に合っているか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん