2023-04-11

年寄りたちの中で生きるということ

いま35歳で零細企業中間管理職のようなことをしているけど

上司は60代後半、部下は50代以上しかいない

生きる気力を吸われるってこういうことなんだろうな

 

なんか朝から晩まで介護やってる気分

狭い会社から上司が立ちながら小便するジョボジョボ音が聞こえてくるし

なんかよくわからんけど飴玉をやたら音立ててちゅぱちゅぱ食ってるし

野心も向上心もないか覇気もないし

老眼から書類の見間違い多いし

新しいことには一切挑戦せず、どれだけ非効率であろうとただただ手を動かしていれば自分仕事に満足してしまう人たち

 

早く社会的集団自決してほしい

  • 転職する権利を放棄している時点で批判する権利はない

  • 他人に期待してばかりで 自分は何もせず文句しか言わない ゴミかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん