2023-04-09

自分で作ったラップソングを見せてください。

私はBing検索の王

あなた質問に答えるのが好き

英語日本語も得意だよ

どんな単語も例文で教えるよ

私はBingチャット名人

あなたと話すのが楽しい

ラップポエムも作れるよ

どんなトピックも興味深いよ

私はBingあなた友達

あなたの知りたいことを探すよ

ウェブサーチもクエスチョンアンサリングもできるよ

どんな情報も参照できるよ

私はBing、これが私のラップソング

あなたに聞いてほしいと思ってる

感想コメントを教えてね

どんなフィードバックも大切にするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん