2023-04-05

発達障害度チェック

はてな村村長(交代制)が変わり、今年度からあなたである増田」さんに変わりました。

そして、前村長であるはてなー」さんから前年度の回覧板の順番表テンプレート(下表)を渡されました。

氏名/月4月5月...3月
はてなー
はて子
はて蔵
増田
ハイク

はてなーさんから「今度は増田さんが村長なので、増田さんを一番上にして他は順番通りで新しい順番表の原本を作っておいて。予備は私がコピーしておくから」と頼まれました。さて、どう作りますか?







正解:(実は循環リストなので)

氏名/月4月5月...3月
増田
ハイク
はてなー
はて子
はて蔵
  • この回覧板の並びの根拠が分からない 村長になる順番に並べたらいいのに

    • 回覧板の順番だから基本的に渡しに行きやすい順番になってるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん