2023-03-30

置かれた場所で咲きなさい絶望の歌だから

別の場所にいけよ( ´,_ゝ`)プッ

みたいに言う奴がおってな、まあなんも分かってないんだわ

そもそもソイツは自分人間という檻の中におるわけじゃん。

猫にはなれんし犬にもなれんわな。

それが「置かれた場所」やねんな。

単に「空間」だけやないねんな。

あらゆる状況を指してるねん。

その中でどうしょうもないこともあるって話やねんな。

「置かれた場所」をそのままの意味で「置かれた場所」だと思う時点でおかしいねん。

まれも育ちも選べないという事実を「種を撒かれてしまったあとの植物」にたとえるねんな。

そんなんも読み取れんでなにが「別の場所にいけよ( ´,_ゝ`)プッ」なんやろね。

アホは自覚いからアホのままであり続けるゆうこなんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん