2023-03-29

anond:20230329091308

まあそういうことやろな

戦闘機乗りなんかもう過去遺物やで・・・みたいなんを匂わしといて「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はいトップガン!」ってやるためやろ

マッハ10空中分解した飛行機から無傷で生還することで作品リアリティレベルも示せるしな

記事への反応 -
  • 「なんか第三国がウラン濃縮施設作ったっぽいから領空侵犯してその基地に爆弾ぶち込んできてwww」 とかいうトンデモ映画でめちゃくちゃ笑った

    • 冒頭のマッハ10に挑戦し超えるクダリは必要だったの?あれはギャグパートだよね。

      • まあそういうことやろな 戦闘機乗りなんかもう過去の遺物やで・・・みたいなんを匂わしといて「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい!トップガン!」ってやるためやろ マッハ...

        • 一番謎なのはマッハ10から生身の人間が生還できるの?ってところが一番ウケた。いまでもあれは何だったんだろう?って思う。 そんで、レストランに入ってここはどこだ?ってあれ何...

    • しかも都合よく難しいエースコンバットみたいなミッションやからさらに笑えるやで でも飛行シーンがかっこよすぎて全部チャラや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん