2023-03-29

彼女を取るか、ナマコを取るか

ナマコを飼ってたら彼女キモいって言われてショック

ナマコって可愛いし、最終的には食べれるし非常食代わりになるし、そこまで世話しなくていいから楽なんだよな

今はクロナマコを3匹飼ってて、3年目

ナマコってほぼ動かないから、ニートみたいでかわいい

餌やりすぎるとデカくなるから少なめに

でも彼女が嫌がるなら、食べて終わりにするか…彼女にも一緒に食べてもらえたら一番だけど

  • なまこに入れてれば彼女いらんやん

  • 最終的にナマコと一緒に彼女を食べてるシーンで終わるホラーだ

    • ナマコに死体を食べさせれば完全犯罪になる、これってトリビアになりませんかね?

  • ナマコって何年生きるんだ

  • 私が彼女になりたかった なまこを調理してくれる彼氏って素敵 一緒になまこを食べたい

  • ナマコと彼女といえばこれ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154258615

  • カニバリズムはNG

  • ナマコと一緒にか(ここで文章は途絶えている

    • 増田と彼女とナマコとトラバをすべて丸ごと飲み込む巨大クジラが通ったんやろなあ

  • ナマコというのが、セフレのニート姉妹の暗喩である可能性?

  • ナマコって可愛いし、最終的には食べれるし非常食代わりになるし、そこまで世話しなくていいから楽なんだよな これって彼女にも当てはまるやんw しかも性欲も満たせる。 よって彼...

  • カワイイと思いつつ喰うのか サイコやね・・・

  • 愛着あるんかないんかはっきりせえよ

  • 今度から鶏にして毎朝卵を産んでもらえばいいのでは

  • 彼女の正体がナマコだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん