2023-03-28

恋愛の形なんて関係ない

Verse 1:

増田くんはフェミニスト

女性の権利真剣に取り組んでる

でも最近困ってることがあるんだ

恋愛下方婚になってるっていう事実

 

Chorus:

下方婚って何だろう

こどおじって言葉も出てくる

でも僕はただ好きなだけなんだ

恋愛の形なんて関係ない

 

Verse 2:

女性との出会いが減ってる

SNSアプリに頼ってばかりで

でも自分を変えることができるなら

もっともっと楽しい恋愛ができるかもしれない

 

Chorus:

下方婚って何だろう

こどおじって言葉も出てくる

でも僕はただ好きなだけなんだ

恋愛の形なんて関係ない

 

Bridge:

誰かと一緒にいることが幸せだと思ってたけど

今は自分を大切にすることが大切なんだ

女性も同じことを考えてるかもしれない

からこそ素直に気持ちを伝えたいんだ

 

Chorus:

下方婚って何だろう

こどおじって言葉も出てくる

でも僕はただ好きなだけなんだ

恋愛の形なんて関係ない

 

Outro:

増田くんはフェミニスト

女性との出会いを大切にしてる

恋愛の形なんて関係ないんだ

ただ素直に自分気持ちを伝えるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん