2023-03-17

近所のガキがうるさい

近所のガキがうるさい。

ガキの親と日中の預かりサービス?みたいな人の声もでかいから会話もまる聞こえなんだけど、どうやらその子知的障害があるらしい。

赤子のころはまああと数年したら静かになるしな、と思ったけど知的障害なら度合いによっては成人しても喃語叫び続けてるかもでしょ?

子供から障害者からで一生騒音撒き散らすのが許されるなよ。

とかなんとか書いたけど、これ書いてる自分自閉症双極性障害なんで抗議してもこっちが頭おかしくて過敏すぎって言われるだけだろうな。

一億総メンヘラ社会。逃げ場がない。

  • どうしたらいいんだろうなあほんと。 どうしようもなさすぎて国はモゴモゴ言ってスルーだしな。

  • 差別だっていわれたら、こっちだって障害者なんだぞ差別しするなカードが使えるので好きなだけ苦情いったらいいと思うよ。

    • ほんと、それ。 元増田は絶対に負けないカード持ってるんだから、使ってくれ、ぜひ。

    • 障害カード単独ならドローになるけど、コンボの児童カードに勝てなくて詰むぞ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん