2023-03-17

anond:20230317172947

僕はマグロが好きだと思っていたんだけど、最近イカもいいなと思ってて一昨日行ったスシローではハマチが美味しかった。

ハマチはなんかさっぱりしてるよね。でもタイのほうが上品な味がするし、かっぱ寿司とか安い寿司屋ハマチとかタイあんまり美味しくない。安い寿司屋だと納豆巻きとか食べてるかな。安い生魚は美味しくない。最近ハンバーグとかもあるしね。でも高級なお店でハンバーグとか納豆巻きはあんまり頼まない。安物を食べたくないから。

最近甘海老も美味しい。そういえば最近銚子丸にも行ったけど筍の寿司とかあって美味しかったよ。あんまり寿司屋で見たことなかったな。ネギトロも美味しい。でも北海道で食べたときはなんでも美味しかった。全部好き。でもやっぱり穴子微妙サーモンも油が強すぎると微妙かな…

記事への反応 -
  • バカ程文章をまとめる力が無い

    • 好きな寿司ネタは?

      • 僕はマグロが好きだと思っていたんだけど、最近はイカもいいなと思ってて一昨日行ったスシローではハマチが美味しかった。 ハマチはなんかさっぱりしてるよね。でもタイのほうが上...

        • やっぱ生食系は旬の物が旨いよな。 確かに好みでコレが好きっていうのも良いんだけど、旬の物を食べてみるというのは良いな。

    • 困難を抱えてる女性なんだろうから小学生と接してるつもりで相手してあげようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん