2023-03-17

[] そのろっぴゃくよん

ヘーッス

 

本日日本において漫画週刊誌の日となっております

週に一回とか日に一回とか毎回決まった行動を取るのは金稼ぎでもない限りしんどいですね、金稼ぎでもちょっとしんどいです。

ですが、その決まったことをちゃんとやってるからこそ『この人はこういうことをちゃんとやっているのだ』と思ってもらえるのかもしれません。

やるべきことをちゃんとやる、当たり前のことですがなかなか継続するのは難しいですね。

とはいえ遅れてもちゃんとやる、ぐらいまで範囲を広げると途端にやりやすさは変わるのかもしれません。

遅れたら「今更いいよ」と言われてしまうことも多いですし、やらなくていいかもしれませんが、そこから始めて、待ってるよと言われたのならやっても価値があるのかもしれませんね。

まぁ遅れないこと、やることやってることが一番良いです。

でも一番良いが常に選べるわけではないからこそ次善策も次々善策も必要になるのです。

毎度適当な話をしております

 

ということで本日は【誠実な態度よいか】でいきたいと思います

誠実な態度よいか!誠実な態度ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん