2023-03-14

東京に住んでると少子化とは思えんな

東京23区外にすんでる

それでも産院の予約があまり空きがない

助産院も予約でいっぱい

市内に産める病院複数あるから、早めに予約いれたら、どうしてもどうしても予約がとれなくて野良妊婦ですみたいなことには絶対ならないと思うけども

私が地方病院で産んだとき入院したのが大部屋なのに次々と他の人が退院していって最終的に広い大部屋に一人で入院してるという状況になったよ

陣痛が起きたとき陣痛室はわたし一人しかいなくて他はだれもこなかった

東京病院だと同じ日に複数人の妊婦出産するのは当たり前

普段病院の定期検診でも妊婦をたくさん見かける

東京はやっぱ人口すごい。ここにいたら少子化なんて思えない

  • トンキンが地方から人間奪ってるからだろアホか

  • パラレルワールドの東京かな 2 子どもの数と子どもの割合の変化  人口に占める子どもの数の割合を都道府県別にみると、沖縄県が18.7%で最も高く、次いで滋賀県15.4%、佐賀県15.2...

  • 政治を動かしてる東京が人口過密で少子高齢化の危うさを未だに理解してないのが問題

  • いつでも何処でもベビーカーで歩いてるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん