2023-03-13

大丸別荘の元社長を責める人たちに思うこと

大浴場の掃除をせずレジオネラ菌繁殖させた大丸別荘の元社長自殺した。その報道に対して一部の人たちが「無責任だ」「老舗旅館名前を汚すな」「信用回復のために努力しろ」などと言っていたが、あんたらは鬼かと思った。元社長は70歳。今回の問題経営には関われないし、未来もない。そのような状況では誰でも自殺したくなる。風呂掃除をしなかっただけで人殺しのように扱っておきながら「無責任」はないと思う。責任なら辞任をした時点でとっている。

  • 寿司テロで事件でも、犯人をガチで憎んで人生が破滅するのを望んでる連中がいっぱいいたな。

  • その掃除をしなかった結果客にレジオネラ菌感染させて発覚したんやで。 死人が出なかったのは運が良かっただけや。 過去に宮崎県で温泉利用客295人が集団感染し7人が死亡なんて大惨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん