2023-03-10

anond:20230310124140

吉川はすみん だったわ

とりあえず突っ込みどころ整理

北海道 北広島市 ふくはら しるび  本名

東京都 武蔵野市 さの かおる  写真なし、イメージ画像ディズニー調

東京都 府中区 ふるや まりな  なんでテニスなん?

東京都 中央区 豊田 りか   キャバっぽいけど大丈夫そ?

東京都 品川区 山本 あやの  合成画像っぽくて顔の質感が怖い

東京都 世田谷区 吉川 はすみん  本名?とりあえず推し

神奈川県 藤沢市 佐野 ひろこ  キャバっぽいけど大丈夫そ?

埼玉県 三郷市 日高 ちほ  天童よしみっぽい

愛知県 春日井市 福島 ゆずき  キャバっぽいけど大丈夫そ?

全般 これ海外からどう見られるんかねえ

記事への反応 -
  • めちゃめちゃええやん https://sjj48.com/ ツイッターはこちら。 https://twitter.com/SJJ48_official

    • 48👑の右上の子を僕の推しにしました(^^♪

      • 現役地下アイドルの金子明星ちゃんやな。 https://twitter.com/sjj_akr 政治家女子48党から渋谷区議会議員選挙に立候補予定

        • 吉川はすみん だったわ とりあえず突っ込みどころ整理 北海道 北広島市 ふくはら しるび  本名? 東京都 武蔵野市 さの かおる  写真なし、イメージ画像がディズニー調 ...

          • 泡沫政党なんて海外から見えてないから気にしなくていいよ 日本がそんなに気にされてるなんて自意識過剰もいいところだよ

    • さのかおりの画像ディズニー調でくっそわらうwwwwwww

    • こんなもんに税金注ぎ込まれてんのか 草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん