2023-03-09

生声系の雑学YouTuberもまとめたい(願望)

でもまだ大して見てないか10人も挙げられないわ

来年くらいにまとめよう

たまにすごいいい人居るよね、聞き取りやすくて

 

逆にきつい人も沢山いる

特にナレーション雇ってるタイプチャンネル苦手、声質が

あとゆっくり方面に比べて一般層を狙ってるせいか情弱向けに過剰な表現を用いるタイプチャンネルも多くて苦手(脅しやら日本スゴイやら)

ゆっくりは何が良いってメイン視聴者はてなーみたいな層だからちゃんとやらないとそっぽ向かれるんだよね

  • ゆっくりというか音声合成界隈は、解説か劇場が主戦場だからね ターゲット層が明確な分たいへんだよ

  • ゆっくり、いいこと取り上げててもそろそろ流し聴きにはなんかいろんな意味でキツいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん