2023-03-09

anond:20230309231035

これ実践ちゃうレベルの人に関してはもう自然淘汰しか言えないけど、結局医療関係保健所や真面目にやってるジビエ屋が割を食うのが腹立たしいわ

記事への反応 -
  • 東京新聞、色々おかしいとこあるけど、カラス肉の生食についての記事も東京新聞としては問題ないらしい。 https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/karasu-tokyo-np 東京新聞読むようなアレな高齢者...

    • これ実践しちゃうレベルの人に関してはもう自然淘汰としか言えないけど、結局医療関係や保健所や真面目にやってるジビエ屋が割を食うのが腹立たしいわ

      • 東京新聞みたいなのは医療機関やらに迷惑かけても、むしろ開き直るどころか逆ギレして誹謗中傷するからな。

    • 生食で死ぬのはいいけどクソジジイが街中で猟銃誤発射して若い子が死んだりしたら目も当てられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん