2023-03-07

anond:20230307173148

ジャニーズは誰も不買運動なんてするわけない。

他人事だもん。誰も被害少年ことなんて気にもとめてない


アツギやらなんやらが燃えたのって、その性的消費ぷりが自分にも向けられてるように感じるから

それが錯覚だとしてもそう感じるものは仕方がない


もろちんジャニーズ少年たちと同一化できる男性はほぼゼロ

ジャニーズ問題に噴き上がるような人は全然いなくてみんな野次馬しかない

  • 某ジャニタレの少女に対する性犯罪事件については普通に燃えたよね あれもその少女に感情移入する女性が多かったから でも男性はジャニーズの少年に感情移入しない 女性も少年な...

  • もろちんジャニーズの少年たちと同一化できる男性はほぼゼロ typoだろうけどそのままでも意味が通ってそうなのが草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん