2023-03-06

anond:20230305221025

義母わんちゃんを飼っているので、朝の散歩時に部屋を除いた時に使用している形跡がないと怒られるかもという不安から念の為使用していました。

朝4時に夫のシングルベッドから移動できる自信はなかったので…。

わざわざご用意頂いたのがこのマットなら、嫁にこのマットで寝かせるのが義母満足度アップにつながると思ってそのまま寝ました。

また、義母は義父の自殺以降、夫を自分の第二の夫扱いをしている空気があるので一緒に寝ている姿を見られたら心象に悪い気がして、穏便に…と思って空回ってしまいました。

おっしゃる通り、自分で強行してマットで寝たなら後出し文句卑怯だったかなと反省しています

記事への反応 -
  • 普通に一緒に寝ればよくない? なんでわざわざ断ってまで一人で寝ることに拘ったのか それで寝心地悪いとか言ってキレてるの最高に意味わからん

    • 義母はわんちゃんを飼っているので、朝の散歩時に部屋を除いた時に使用している形跡がないと怒られるかもという不安から念の為使用していました。 朝4時に夫のシングルベッドから移...

      • 普通に考えれば、”当然一緒に寝るだろうけど、一応個人用途も用意して「布団がなかった」という文句を回避しておくか”という義母の思考が予想できるし、 万一どうして?って聞か...

        • なるほど…!義母側からしたら「当然一緒に寝るだろうけど」ってことだったんですね。 なんとなく、義母は息子を第二の旦那・息子であり彼氏っぽくも扱う空気があったので、自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん