2023-03-05

いまさらシンママの加害性に気づいたのかよ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/digital.asahi.com/sp/articles/ASR2W4TWXR2QUTIL027.html?ptoken=01GTP681MGH5C4HAY7S74KDFJE

オレの育った地元はよくある冴えない地方の町だったけど、こんなのよくある話だったぞ。

だいたいこの手の話があったのはシンママ家庭。都会のシンママは知らんけど、田舎シンママはもうヤバいしかいない。

男の加害性を自覚しろ、みたいなイカたことを言うフェミがいるけど、シンママの加害性はマジだからな。十中八九シンママ家庭の男子は親から性的被害に会ってたぞ。

男だから性的被害みたいな話にできる環境ではなかったけど、男子への性的被害暗数べらぼうにあるはずだ。

オレが共同親権であるべきだといつも言ってるのはこういう理由からだ。片方がまともなら、そっちに逃げられるんだよ。

  • シンママの大部分がゴミなのは同意なんだが、そういうのは元旦那も高確率でゴミのゴミゴミ夫婦なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん