2023-03-05

anond:20230305122903

花をあげると喜ぶってのが間違ってるって話?

花瓶あっても要らんってこと?花瓶あったらオッケーなんか?

前に友人が彼女に花あげたら喜んでたって話をしてたから妻に100均携帯式の花瓶と花をあげたら喜んでたぞ またやって欲しいとか言ってたかイベントの時とかに時々買ってくる

向こうの実家でも花買って飾ったりしてるみたいだしな 造花なら要らんみたいなことも言われたし

画一的に花あげりゃよろこぶってわけでもなかろうし、一回やって微妙だったら引き下がるべきだと思うけど、花を渡すような男って少なから女性のこと思って行動してるんだろうしそこにキレてる方がヤベー奴じゃんって思うんだが、なんかおかしな世の中になっちまったな〜

そんなことで離婚してる奴見たことないけど、仮にそれで離婚したなら主原因は男が価値観押し付けてるからじゃなくてその辺りの擦り合わせができない双方のコミュニケーション不足やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん