2023-02-28

ここだから言えるけど

子供作った人たちは本当にすごいと思うんだよね

バカにしてるように聞こえるかもだけど子供を作ろうと思えるくらい自分のことが好きなのかなあって想像してる

やりたいって言うことはやらせてあげたいと思うと金銭的な余裕がかなり必要でそれに見合うだけの資金は私にはなかったし

なによりもアトピー喘息子供遺伝させる可能性がある以上絶対に産めないなと小さなから思ってた

突然死ぬ可能だってあるし、いじめられる可能だってあるし、誰かを傷つける子になる可能だってあるわけで

その責任を引き受けて人を産むなんて私には無理すぎる

  • アトピーって見た目気持ち悪くてせっかく裸で合体しようって時にチンコ萎えてそのまま別れたりしない?

    • そういう人はアトピーの女とはつきあわないんじゃない? 少なくとも私が付き合ってきた人たちはちゃんとちんこたってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん