2023-02-27

三ヶ月目 妊活失敗

朝起きたら生理きてた。妊活三ヶ月目、三回目も失敗である。。2人目を目指している。

1人は三ヶ月目三回目だったので、きっと今月で妊娠するよ!と希望を持って頑張ったけどダメだった。悔しい〜。

いま33歳で、あと2人は欲しい。

お金はこまってない。お互い貯蓄が好きで、三人を大学院まで行かせることはできるくらいの余裕はある。(さすがに3人とも一人暮らししたいといわれたら困る。きょうだいルームシェアはしてほしい)

岸田〜っっ!!俺たち夫婦で三人産んでみせるからよ、見てろよ〜〜っ!!!

夫〜!!!生理が終わったらまた仲良くしような!!(暗喩表現

早く子供産んで、たくさん家族作って、子供を独り立ちさせて、そのあとは夫と毎日手を繋いでお散歩する余生を過ごしたい。

  • 三人とも一発でできてしまった自分からすると中出ししまくれて羨ましい

    • わかる タイミング法だと生理終わり一週間後くらいが排卵日なのでその前後で中出しセックスするように言われるんだけど 嫁から中出しセックスを懇願されるの楽しすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん