2023-02-23

専門家に対して敬意がない態度を取れちゃうのはJAXAも一緒だよね

プラネテス炎上、忘れてないよ。

漫画専門家アニメ専門家SF専門家、考証の専門家、演技の専門家、色んな専門家が集まって作った作品に「ボクチンの好みじゃないかゴミだもん」とツバを吐いて回ったこと、忘れてないから。

謝ったから罪は許されたけど、罪が許されただけで「そういう見方をする人たちの集団なんだ」ってことは消えてないから。

専門家に失礼な態度を取る人たちに絡まれJAXAは不幸だと思うけど、JAXAの中にも別の専門家に対してロクな敬意も抱いてない連中がいることを忘れてはいけない。

人間なんてこの程度なんだよ。

人間に多くを期待しすぎだ。

JAXA新聞社なんかに多くを期待しすぎてるよ。

所詮自分の専門のことが上手にできるだけで、自分が専門じゃないことで他の人がどう頑張っているかを考えることさえ出来ない普通人間の群れだ。

皆期待しすぎだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん