2023-02-21

日立に未練タラタラ

https://www.akiradeveloper.com/post/no-hitachi/

なんかこの手の人見てると可哀想になってくる

10年前に別れたあの女だけど、よりを戻して結婚しようとか1ミリも思ってないからな!」

って叫んでるのと同じで、とんでもなくダサいよね

別にそう思ってるのは事実だと思うんだけど、それがなんなんだろうね

ぶっちゃけ退職エントリも相当にダサムーブ

10年付き合った彼女と別れました。〇〇は良かったし自分にも至らないところがありましたが△△するところが許せませんでした。次はモデルと付き合います。」

みたいなことをSNS公表してるんだよ

クッソダサいよね

恥ずかしくないのかな、あの手の人達

  • 日立はそら未練あって当然 子会社はまぁ条件次第だが本体なら魂売れるわ ワイもこの木なんの木 気になる木 したかったわ (どうしてもなら子会社行けば良いだけだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん