2023-02-21

anond:20230221090705

日立はそら未練あって当然

子会社はまぁ条件次第だが本体なら魂売れるわ

ワイも この木なんの木 気になる木 したかったわ

(どうしてもなら子会社行けば良いだけだが)

記事への反応 -
  • https://www.akiradeveloper.com/post/no-hitachi/ なんかこの手の人見てると可哀想になってくる 「10年前に別れたあの女だけど、よりを戻して結婚しようとか1ミリも思ってないからな!」 って叫ん...

    • 日立はそら未練あって当然 子会社はまぁ条件次第だが本体なら魂売れるわ ワイもこの木なんの木 気になる木 したかったわ (どうしてもなら子会社行けば良いだけだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん