2023-02-18

anond:20230218192147

あなた奥さんに尻の匂いをかがれたくらいで離婚するんですか?

愛を伝えて肯定すれば性生活を取り戻せるかもしれない、という提案なんですよ。

旦那の行動は「お前は俺の屁まで愛することはできまい」という挑戦なのだから、それを「はい、そうです」と言うのは否定なんだよ。

そこで旦那想像を超えて「私はあなたの屁まで愛せます」ということを行動で示して旦那のすべてを肯定すれば、旦那は自信を取り戻すでしょう、という作戦です。

それをあなた「屁をかがれたらドン引きして離婚するわ」って、それはそもそも自分が誰かに愛されている自信があるから言える事でしょ。

前提が全然違います

記事への反応 -
  • 嬉しい…?なんで夫が屁をこいて私が嬉しくなるんだ。健康だから…? 傷つかないようにやんわり断ってくれてるんだと思うから、こっちも引き下がるしかないなと思ってたんだが。

    • 実際に自分が嬉しくなる必要はないんだよ。あなたの匂いが好きとでも言っとけ。 くんくんかぎにいけって言うのも、もしかして「自分がそうしたいと思わなければそうする理由はない...

      • 嫁に屁嗅がれたら普通に引くし女として見れなくなるけど

        • そういう人もいるかもしれないね でもどうせもうこれより下はない、今もうすでにまったく女として見られてないんだから

          • いや一緒に生活したくないレベルで引く人もいるのでは

            • あなたは奥さんに尻の匂いかがれたくらいで離婚するんですか? 愛を伝えて肯定すれば性生活を取り戻せるかもしれない、という提案なんですよ。 旦那の行動は「お前は俺の屁まで愛...

              • まともな知性を持ちながら供給電力を半分以下に下げた文 休日の夜にのみ見られる

        • エロ漫画とかでチンポの臭いかいで興奮する女とか良く出てくるしそれの延長じゃね?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん