2023-02-17

[]2月16日

ご飯

朝:なし。昼:サラダスープ。夜:白菜にんじんえのき餃子の鍋。

調子

むきゅーはややー。お仕事は暇だったのに、定時間際に急に意味不明巻き込み事故が起こり色々。

プリンセスコネクト

うーん、次元断層難しい。

ボスの火力が高いし、回復をする敵も多いので、いわゆる「強いキャラ」じゃないとそもそも削ることすらできない場面が多い。

せっかく沢山のキャラを使えるシステムでお留守番の子たちも活躍の場面がありそうなのに、それが少し勿体ないなあ。

クリアまでの手数は増えるけどお留守番の子たちも使えるようなシステムだと嬉しいんだけどなあ。

  • 字下げ anond:20230217025440 パンティー anond:20230217213424 救済(たす)けてくれ anond:20230217185721 ゲーム日記 anond:20230217094814 クールポコ anond:20230217204221 すいすいすいようび anond:20230217104830 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん