2023-02-16

爪を切っていない=彼女がいないってやつ

単に清潔の話に限らず、女性器に指を突っ込んだないし突っ込む予定がないという非常に下世話な話なのに、当たり前のように日常会話でまかり通っていて怖い

セックス・ピストルズ」とか「処女作」とかを殊更「恥ずかしい言葉なんて言ってませんけど?」って感じで淡白に言うのに似てる

性に関する話で敢えて「オナニー」と言わず、すまし顔で「マスターベーション」と言っていかにも「下世話な話なんてしてませんけど?」とでも言うような態度を取るみたい

「おや、爪が伸びていますね。交際相手がいらっしゃらない……フフ……つまりその、手マンに縁がないという意味で……という訳ですよね……」

くらいの感じでしっかりエクスキューズを入れてもいい

  • 爪があれば繊細な乳首責めが可能という話

  • そんなことはどうでもいいんだよ 「モテる男は爪を切る」っていうとその後チラチラ自分の爪を気にし始めて、こっそり爪切り始めるのが可愛い。それが見たいんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん