2023-02-11

anond:20230211225745

まあ確かにそんなとこだよ。

から、そんなのやめたほうがいいよ。

ユーザー500人以上常時接続してるwebサービス作って運営してるけど、クレームバグ報告で怒られてばっかりだよ。

その割に全然お金になんないし感謝リスペクトもされない。

こんなことに時間と金頭脳つぎ込むくらいなら、税理士試験でも勉強するか筋トレでもした方が100倍人生有意義だよ。

記事への反応 -
  • これ、ニートが「ラノベで1発当てたいなあ」と同じやつね

    • まあ確かにそんなとこだよ。 だから、そんなのやめたほうがいいよ。 ユーザー500人以上常時接続してるwebサービス作って運営してるけど、クレームとバグ報告で怒られてばっかりだよ。...

      • 500人で文句出るって需要は狭いながら強いんだな サービスは最低でも1万人行かなきゃ割に合わないよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん