2023-02-10

はてブホッテントリブラックリスト機能がほしい

特定ドメインは弾けるブラックリスト機能公式アプリ実装してほしい。

Google Chromeであれば拡張機能で弾けるがスマホアプリとなるとそうはいかない。

具体的に言うと低俗なくせに広告意識だけいっちょ前のロケニューは弾きたい。

あのニコニコ動画だって重い腰を上げてランキングから特定の実況者を弾けるようにした。

それぐらい重要度の高い機能だと思うので公式アプリ実装してほしい。

  • スマホではてブなんぞ見なければ解決 なんならPCでも見なくていいぞ hostsファイルに 127.0.0.1 b.hatena.ne.jp とでも書いとけ

    • スマホはhostsファイル編集できません

      • rootとってadb打て iOS? んなもん使う方が悪い

        • rootとるの面倒くさい

          • めんどくさくない機種を使え XiaomiとかBLUに時間はかかるがツール群は揃ってるから楽だぞ

            • そこまでするかボケ

              • だったらChrome拡張やFirefox拡張入れれるスマホブラウザを探せ 探せばある あるがお前は自分で探す努力をした方がよさそうだから教えない

  • 公式で消耗してるやつwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん