2023-02-09

耳の奥がガサガサゴポゴポして呼吸とかが響く

朝起きたらこうなってて、すこしでも頭振ったりすると、ごそごそ音がなるし、鼻息過呼吸が内側から鼓膜を揺するような感覚があって、

たぶん鼓膜をやったんだと思うんだけど、とりあえずうざすぎるから耳鼻科行こうかなって思って、まぁおもいました。

それで耳鼻科が開くまで時間があるから、落ち着くためにも散歩しようってなりまして。いつもどおりカナル型イヤホンをつけるんだけど、流石に耳にがっつり吸着させるの怖かったので、甘く差し込んでからでかけたんですね。

いやー。普通にしてると耳の奥の音がうざかったんですけど、ノイキャンイヤホン付けてるせいか、耳の違和感が消えましてええ。

ノイキャンアクティブノイズカットって内側の音にも効果あるか。とかなんとか思いながら歩いてたんですね。

そしたら、途中であまりにも耳の奥の音が静かなもんだからワンチャン治っててくれないかな〜って思って、イヤホンを外したんですよ。そしたら

治ってました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん