2023-02-08

薬局で話を聞かない薬剤師

「お待たせしました。前回と同じ睡眠導入剤が出ております

「一回2錠ですね」

はい。前回飲まれから睡眠は取れるようになりましたか?」

「いいえ、取れてません。なかなか寝れなくて」

「それでは引き続きお飲みくださいね

「いや、寝れてないんですけど?」

「では袋に入れておきますね。ありがとうございました」

なんなん??

これで相談乗ってるつもりなのか?

一応服薬管理指導料としてこっちもお金を払ってるんだが??

怒ろうかと思ったがそれ以上に疲れてたので帰った

ご飯食べたから薬飲んで寝ますおやすみ

  • 人件費削減で、最近受付がロボットに置き換わったの知らんかったんか…

  • 「いや、寝れてないんですけど?」はどういう意図の発言? 寝れてないから薬を飲んでも無駄だと言いたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん