2023-02-07

酒飲むと家事テキパキやれる現象

他にも自分は酒飲むと不安がなくなったり行動がはやくなったり決断力がついたりいい作用しかなくなる

普段の俺は優柔不断で臆病で決断力がない完璧主義者なのでお酒を飲んでそれが一気に解されるとデメリットよりメリットが上回る

去年は仕事中も毎日飲んでたおかげでめちゃくちゃいい仕事環境だった

寧ろ飲んでるときより飲んでないときのほうが仕事ミスが多かった

この現象って名前いかなぁ

ほんと酒飲んでないと考えすぎて駄目だわ

  • 無線イヤホン買ってポッドキャスト聞くと俺にはちょうどいい

  • 俺も似た様な感じで軽く飲んだ時の方が冷静さと決断力がアップする。 頭の中の物事が整理整頓されるし人とやりとりしてても物怖じしない。 前にSNSで発達障害の人が処方された薬を飲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん