2023-02-04

りんごが3個あります。あと2個買ったらいくつになるでしょう」の元ネタを調べた

セリフの衝撃で他に目が行かなかったがセックスの後の話だと気づいて、でもしっかりセックスまでしておいて女心がわからないみたいな今更な話するか?と思って元ネタを調べてみたら、その前のシーンで女が最後問題とか言って乳放り出しながらパンイチでお気持ちクイズ始めてて草だった。賢者か。

さらにこの「りんごが3個あります。あと2個買ったらいくつになるでしょう」の画像モテない男は女心がわからないみたいな言われ方をしてるが逆で、この男はモテまくりヤリチンなんだよね。モテ男でも不正解なのだからこの問題に正解できないからといって気に病むことはない。

  • ちなみに実際の台詞はこちら 女:久しぶりね。2ヶ月ぶりかしら!? 野:キミとはもう3年になるかなぁ。ぼくを「好き」っていってくれたこと覚えてるよ 女:ああ…あの頃はまだあ...

    • 女もホスト遊びしてセックスまでしてさんざん楽しんでおいてこの言い草かあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん