2023-02-03

高望

昨日あたり話題になってた非モテ増田男性に求める条件、大谷翔平でも体重(95kg)と学歴高卒)が満たせてないって考えると確かに高望みだなって思った

大谷翔平なんて世間一般で言えば高望みの極みだと思う

みんな好きでしょ?大谷翔平

自分が女だったら大谷翔平結婚したいもん

自分が男だったら大谷翔平バッテリー組みたいし

自分が親だったら大谷翔平みたいな息子に育てたい

自分が子だったら大谷翔平みたいなパパとキャッチボールしたい

あーむしろ大谷翔平になってばかすか打って投げてチームメイトナイスーって褒めてもらってニコニコ笑顔になりてー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん