2023-02-03

twitter botの楽しみ方を知りたかった

twitterAPIの仕様変更twitter botが亡くなられるって騒がれているけど、

そもそもtwitter botの楽しみ方がよくわからなかった

地震速報とかごく一部のtwitter botが無くなるのは困るんだけど、それ以外は無くても困らないし、むしろtwitterがきれいになっていいんじゃないかと思う

自分としてはtwitter botは、

例えば

『「山手線 事故」で調べると延々と山手線アナウンス投稿されているアカウント

山手線界隈のお店の案内が繰り返し投稿されているアカウント

ってイメージが強いから、まぁ亡くなっても仕方ないかって考えだったけど、

ここまで嘆いている人いるってことはtwitter botならではの楽しみ方があったんだろうな

何が楽しかったのか理解できないでサービス終わりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん